ニュース

2024.2.26

本社における電話受付時間変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、社会情勢の変化や働き方改革に伴い、本社における電話の受付時間を変更させていただきます。
お取引先様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 変更日 : 2024年3月1日(金)より
2. 電話受付時間
  【現状】8:00~18:00
  【変更後】10:00~12:00、13:00~16:00
3. 対象事業所 : 本社のみ
4. お問い合わせ先 : 総務システム部 TEL 078-641-6262

なお、お問い合わせダイヤル(0120-818-232)の受付時間につきましては、従来通り9:00~17:00となります。

ニュース一覧に戻る