よくあるご質問と回答をご用意いたしました。
お問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。
商品の不具合に関しましては、ページ下部の「商品の不具合があった場合」をご確認ください。
必要事項をご入力いただき、「内容を確認する」ボタンを押して下さい。
※のついた項目は必須となります。
受付時間 9:00〜17:00(土日祝祭日、年末年始を除く)
※お客様からいただいたお電話は、お問い合わせ内容の確認と、サービス向上のために録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
メールでお問い合わせをしてくださったお客様へ
重複対応でお客様にご迷惑をかけてしまう恐れがある為、同じ内容でお電話をいただく場合に、
メールでも問い合わせをしてる事をお知らせくださいます様、ご協力のほどお願い申し上げます。
万一製品に不具合がございましたら、お預かりしてお調べしますので、お手数ですがお申し出の内容と購入店、お客様のご連絡先をお書き添えの上、現品と外袋を下記住所宛に着払いでお送りください。
※写真や画像での対応は行っておりません。
【送り先】
〒653-0836 兵庫県神戸市長田区神楽町2丁目3番22号
吉田ピーナツ食品株式会社 お客様相談室